スイスチップテク 輸入車用 取扱い開始しました。

トヨタハイエース用 マツダCX-5用としてリリースしていました、スイスチップテクですが実は本国ドイツではほとんどの車両に装着できるように車種別に展開しています。

そして販売依頼がありましたので本格的に取扱いを開始する運びになりました。

さしあたり
・BMW
・MINI
・VW
・AUDI
・Fiat
・Lanchia
を在庫導入いたしました。

そこで色々市場調査してみたところまったく同じような商品がありました。

プラグインパワーエンハンスドこの商品 出力データーも全く同じです。

PPE 製品概要抜粋

ユーロ圏オーストリアに本拠地を構える技術集団Interster社が、全く新しいシンプルでスマートなパワーチューニングを実現しました。その名もPPE(プラグインパワーエンハンスド)!製品名の通り、プラグイン(カプラーの接続)だけで出力とトルクの向上を可能にした画期的な製品です。従来のパワーチューニングにはECU本体のプログラミングを書き換える作業が必要で、そのハードルの高さから一部の特別なユーザーだけに向けた製品でした。Interster社のPPEはOBDポートへの接続は元より、ECUには一切触れずにチューニングが可能です。エンジンルームの数箇所のハーネスカプラーを外し、つなぎ直すだけで完了します。追加配線の必要もありません。ユニット取り付け作業はプラグインで完了します。勿論、ユニットを外してカプラーを戻せば現状復帰します。気軽に、安心してパワーチューニング(出力&トルク向上)を楽しめるPPEは、パワーチューニングの概念を変える次世代標準として多くのユーザーに提案出来るチューニングパーツです。ユーロ圏のターボ&スーパーチャージャー等の過給機を搭載したマシンの開かれたチューニングを是非とも体感してください。

とあります。

日本ではハンズトレーティングが扱っています。

どうやらスイスチップの取引先のようですがよくわかりません。

弊社はスイスチップが認めたオフィシャルディーラーですのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です