ロータス2elevenにSJRチタンマフラー装着

電話で問い合わせのお客様からご注文いただきましたチタンマフラーですが出来上がってきましたので装着しました。

やはり3.84kgは驚異の軽さ 片手で軽々 小指でも持ち上がります。

SJRチタンマフラーよろしかったらご覧ください。

さてマフラーを装着したら軽量化&冷却効果の為に ディフューザーロッド&ナンバーブラケットこれを装着したいですね。

もちろん 装着されました。

今回は25日までのオータムキャンペーンのクーポン券をご利用の為10%オフさせていただきました。

さてスポーツサービスジムでは11月14日~12月27日までウィンターキャンペーンを開催いたします。

今回のSJRチタンマフラー/ステンレスマフラーも単品10%オフ セットで20%オフなどその他にも盛りだくさんの特典をご用意しています。

是非お問い合わせください。

TEL0120-17-3910 堀池 金子まで

私も乗っていた2eleven 過酷さは十分承知しています。 この2elevenはCUP仕様 鳥かごのようなゲージ 乗り降り 半端なく大変でした。

高速に乗って横浜までお帰りです 気を付けてお帰りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください