エンジンマウント交換 ソフトになりました。

アニョキング様のエンジンマウントをソフトにしました。
ソフトにした理由はワンデイスマイルDVDを編集するにあたりヘビーなエンジンマウント(レース用)ですとカメラがぶれて画像が使い物にならないらしく今回の作業にいたりました。

装着後はとってもマイルドになったと喜んでおられました。

商品はポリウレタン エンジン ステイインサート フロント/リヤ (エンジンマウントココで購入できます。

マフラーの焼け具合も良い感じになってきましたのでここら編でハブがけしてくださったら見た目がカッコイイですよ。

“エンジンマウント交換 ソフトになりました。” への1件のコメント

  1. ANYOKiNG より:

    まふりゃ〜バフがけしてください!

    1. horiike より:

      了解しました、ガッツリ ピカピカにしますよ。

ANYOKiNG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください