SLC(スーパーレジェーロクロス)ロータスエリーゼ111Rフェーズ3に装着

まさに出会えるのが本当に大変なロータスエリーゼフェーズ3 最後の2ZZエンジン搭載モデル この個体のオーナー様が

スーパーレジェーロクロスを装着したいとかねがね思っていたそうで今回買って頂きました。

少し前から掲載していたのですがスーパーレジェーロクロス&アドバンAD08 ロータスエキシージ/111R/エリーゼSかなりお安くなっています。

スポーツサービスジムでお買い上げ頂く特典となっています。

ところでロータスエリーゼフェーズ3にマッチングするの?って事ですが見事にマッチングしました。

7.5J-16(F) +27 2本
8.5J-17(R) +32 2本
205/45R16 2本
225/45R17 2本

もちろんアライメントもとりました。

これでエリーゼSフェーズ3のお客様も安心で装着できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください